9/13粟島ジギング

 9/13粟島ジギング


本日はなんと‼︎

アメリカはコロラド州から‼︎

ウチに乗ってブリ釣りしたい!

って事で粟島チャーターで来てくれました!

本場の英語は早くて聞き取れない…笑

頭悪いながらもがんばりましたがほとんど

Google翻訳を使った笑

そして何気に英語喋れる中乗りトミモ笑

結果は船が流れず反応があってもなかなかヒットまでが大変でしたが、ブリサイズじゃないけど青物は何本かゲット!

そして帰りに寄った魚礁でヒラメ!

とっても勉強になった一日でした笑

今日は釣った魚を旅館に持ち込んで食べるそう。

また遊びに来て〜!


Jonathan Michael, thank you for coming today



#PR



予約カレンダー参照の上、ご連絡お待ちしてます!


お問合せ 08095322935











コメント

このブログの人気の投稿

6/1クロマグロキャスティング

11/16ブリジギング

12/15ブリジギング