4/16プライベート釣行

 4/16粟島ヒラマサトップゲーム

湾内のサゴシも落ち着き始め、そろそろ他の釣り物を提供して行かなければ…って事で

本日は、粟島トップゲームを開幕させ

いつも沢山の事を教えて頂いてる

お隣の網代港に艇泊している

アングラーズガイドリップルさんにお世話になって粟島ヒラマサトップゲームの研修をシートランスの2人で受けて来ました笑‼︎

俺はヒットに持ち込む事は出来ませんでしたが

中乗りは初めてのヒラマサキャスティングで無事に7kgクラスを釣る事が出来ました!

お客さんは10kgオーバーを釣りとても満足の行く研修になりました笑

やっぱキャスティングのヒラマサは興奮しますねー!


本日お世話になった

アングラーズガイドリップル

とても気さくで経験豊富な船長です!

船速も速く、あっという間に粟島に着いてしまいます笑

これから本格的にシーズンインするトップゲーム

20kg25kgのヒラマサを夢見て挑戦してみてはいかがでしょうか⁉︎


リップルさんが満員だったら是非シートランスへ笑


本日のタックルデーター

ロッド   

リップルフイッシャー85F

MCworks   セブンマイルズ794


リール  

ステラ14000HG

ステラ8000PG


ライン

バリバス  アバニSMP  4号 6号


リーダー

バリバス   オーシャンレコード80lb  120lb


ルアー

ローカルスタンダード   ダイブベイト180  210

タックルハウス   ブリットペンシル170








コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ