11/9ブリジギング(近海変更)

 予報も良くなり、波ぱちゃぱちゃで絶好のブリ日和‼︎


少々風が残り波も被ってたけど、行けば行くほど良くなってたので、行けると確信し直行。


だがしかし‼︎


耐えきれなかったお客さんからギブアップ宣言。


近海にシフト致しました。


いつも通り、根魚とイナダ、真鯛等々。


後半、キジハタはサイズ問わず入れ食いモードに。


結果、根魚根絶やし便になりました。


冬の日本海


波被ります。寒いです。濡れます。


が、多少時化てても、良くなる予報なら出ます。


PVCレインスーツ、サロペット等、水を通さない雨具


防寒対策をバッチリしてお越し下さい。


また、皆さんデカいクーラーを持ち込む時期です。


少々波気がある時に足の踏み場がないと、落水の危険があります。


貸切、少人数等は除き、こちらでクーラーを用意して


いますので、自分の釣った魚がわかるように、目印を


用意して下さい。













コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ