お知らせ

 8/20/21日

上州屋赤道店or女池店にて開催されるルアーフェスタ


各店舗からオリカラが発売されます。


そんな中、船長と中乗りをモチーフにして考えてみた

(シートランスのオリカラではありません)

らしいジグが2色、店頭に並びます。


何をどうモチーフにして考えたかは、発案者に聞いて下さい‼︎


限定販売されるジグは

S レジェンド

シークレットレクター

各種、新潟海域では使いやすい重さとなってます。

なぜそのジグなのかは、聞かないでください笑


そして、一応何か釣れました笑


おぉー笑

よくこんなの思いついたね‼︎

さすが笑


ってなるので

実際に目で見て感じてください笑‼︎


他にも、各店舗の皆さんが考えた

素晴らしいオリカラがありますので、是非行ってみては‼︎









コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ