2022年度キャスティング終了のお知らせ

 遊漁船シートランス

2022年度マグロキャスティングは

本日7/15をもちまして、滞りなく終了致しました。


念願のサイズアップされた方

ラインブレイク等で悔しい思いされた方

初めてキャッチされた方

採捕禁止で歯痒い思いされた方

色々なシーンを見てきましたが

今シーズンも、怪我なく終われてホッとしています。


また、網代港はじめ各漁港ならびにマリーナの僚船の方々

毎年のことながら、貴重な情報提供をして頂き、ありがとうございました。


そして、今年から共に船上に立ち、共に皆様のサポートをしている、中乗りのともちゃん。

全てが終わった後、なかなかこんな機会は無いし、是非経験させてあげたいから、場所借りてもいいですか?の、船頭の問いに

快く承諾しくれたお客さん。

そして、望んだ人生初めてのマグロキャスティングゲーム。

初めて掛けたクロマグロ。

お客さんの的確なサポートもあり、無事にキャッチする事が出来ました。

また、ツボ抜き、銛刺し等全てが初めてで、練習させてくれませんか?の、問いに嫌な顔一つせずに承諾して頂き、感謝致します。


今後も、クロマグロゲームがやれるように、レクリエーション、船上ルールのご協力の方、宜しくお願い致します。


キャスティングゲームが終了した後の新潟は

アオリイカ、秋サワラ、寒ブリ等々

楽しいターゲットがまだまだ沢山います。

まだまだ若輩者ですが、今後とも宜しくお願い致します。


遊漁船シートランス

船長  山田達也


中乗り ともちゃん


コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ