7/17キャスティング&ジギング

 今日も良型キジハタ🐡

暑い中お疲れ様でした^ ^


今日でキャスティングの全工程が終了になりました。

夢を掴んだ方、掴み損ねた方、時化神に取り憑かれ、全部出船出来なかった方、お疲れ様でした^_^

大きな怪我も無く、無事に終われた事を嬉しく思います。


また、キープ制限、大小問わずリリースの協力、ありがとうございました😊

そして、ジャパンシー木村さん、リップル竹内さん、原吉丸原田君、また、僚船の皆様!

今年も大変お世話になりました(^^)

来年も、このメンバーで楽しく動き回れるのを楽しみにしています今日も良


今日でキャスティングの全工程が終了になりました。

夢を掴んだ方、掴み損ねた方、時化神に取り憑かれ、全部出船出来なかった方、お疲れ様でした^_^

大きな怪我も無く、無事に終われた事を嬉しく思います。


また、キープ制限、大小問わずリリースの協力、ありがとうございました😊

そして、ジャパンシー木村さん、リップル竹内さん、原吉丸原田君、また、僚船の皆様!

今年も大変お世話になりました(^^)

来年も、このメンバーで楽しく動き回れる事を楽しみにしています😄


また、来年度の予約は、まだ受付ておりません。

そして、予約開始の日にちも決めておりません…

気が向いたら…です😂(一応告知はします)

来年度は更なる規制が考えられます…

注意事項を更新しますので、ご予約前に一読下さい🙋‍♂️


これから、サワラの夜釣り(ナイトジギング含む)

アカムツ、アラ、マハタ、アオリイカ、ヒラマサ、寒鰤等々、まだまだ新潟には釣って楽しい!食べて美味しい!釣りがまだまだあります^_^

感染対策をしっかりした上で、お待ちしています😎



コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ