年末のご挨拶

 後数時間で2020年も終わりです。

新潟市内では大寒波の襲来で久々に積もりました。

今年は、新型ウィルスの影響でどうなるかと思われましたが、皆様のお陰で何とか乗り越えられる事が出来、大変嬉しく思います。

来年も安全第一で気張って営業致しますので、是非宜しくお願い致します。

今年は早々に上架し、エンジンオーバーホール&艤装しておりますが…

遠目で見たら新造船に見える程の出来栄えになりましたー😂

船速も少し速くなってる予定です…(笑)

キャスティングゲームでは大活躍するであろう何かも装備致しましたー(笑)

下架は2月中旬を予定しております。


それでは皆様、良いお年をお迎えください^_^



コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ