本年度の営業終了のお知らせ

 今日、ブリ起こしがありそうです!

なんてニュースがありましたが…

一足お先に上架作業も無事完了し、遊漁船シートランスは、これをもちまして2020年の営業を終了させて頂きます。

今年は、新型コロナの影響で危ぶまれるかと思いましたが、お陰様で沢山の人にご乗船して頂き、沢山の笑顔を見る事が出来ました事を嬉しく思います。

来シーズンも皆様の思い出に刻む事が出来る様なガイドが出来ればと思います。


また、商売仇にも関わらず、シーズンを通してご協力下さいました、ジャパンシー様、リップル様、原きち丸様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

県内釣具店、フィッシャーズ様、上州屋様、トビヌケ様、鈴木釣具様、この場を借りてお礼申し上げます。


来シーズンの営業開始は2月中旬を予定しております。

見通しが付き次第、報告させて頂きます。


遊漁船シートランス

船長 山田達也



コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ