8/25試し打ち







 昨日竹尾店で、たまたまゼスタの方が居られて、前から気になってはいたので握らされ貰い、コンセプトを聞き、即買い。

買ったら行かねば!

実釣に勝るものは無い(笑)

まずは、このロッドを使って、あのジグ使って、あーしてこーすれば長く……出来るよなーって考えてまして…

答えはすぐ返って来ましたー^ ^

入魂完了したので、ロッドをスローエモーションに持ち変えいざ。

BLXの感度にスロージャーカーの操作性を持ち合わせた感じ。

ふんわりとジグを操作出来るのに、アラが掛かっても剥がせるバットパワー。

そして、アカムツの叩きを吸収してくれるしなやかさ。

何より安い(笑)

今回は2番を買いましたが、これは揃えたい一本でございます。

気になる方はお貸ししますので、ご乗船の際に振って見てください^ ^


釣果

アラ

アカムツ

ホッケ

スルメイカ

カジカ



コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ