2019年最終釣行

今年の釣り納め!
光海丸さんにお世話になって来ました。
雨も降って風もあり、良いコンディションでは無かったものの、ヤリイカ(ほとんどやらなかったから少ない)、ギリギリブリ(笑)が釣れた^_^
数釣りを期待したんだけど、かなり渋い…
そんな中、あれこれ試行錯誤して絞り出せた一本だったので嬉しかったー!
久しぶりに一日中釣りが出来たし、気の知れた人達とやれたので釣り納めには相応しいと思う。
そして、一日スローやるのはかなりしんどくなりました(笑)
来年は、今年以上の釣果を求めて、精進する所存です。
来年もシートランスを宜しくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ