11/11 メンテナンス&艤装

本業がお休みだったので、土日で終わらなかった作業をしました!
1人だったので丸一日かかりましたが何とか終了(笑)

キャスティングレール

2人で楽々投げれます!


ロッドホルダー

キャビン横に34本
艫に二本
艏に6本挿せます。

トイレ

完全個室電動マリントイレ完備です。
女性の方、お子様、トイレの心配は無用です(笑)

その他

HID集魚等(4個)
マリンヒーター
2000wインバーター
ACDCコンバーター
電子レンジ
ポット
家庭用電源が使えますので、充電器などご使用になれます。
充電器は持参下さい。

キャビン内は、大人2人が寝れるぐらいのスペースがありますが、エンジンが真下にあるのでうるさいです(笑)
クーラーは人数によりますので、ご確認下さい。
キャスティングの場合は、足場の確保のため、制限しますのでご確認下さい。

乗り換えに伴い、料金、人数の変更もありますので、ホームページにてご確認下さい。
最大搭載人数9人
キャスティングは6名様までとなります。


メンテナンス
エンジンオイル交換
マリンギアオイル交換
燃料フィルター交換
オイルフィルター交換
機関場清掃

乗り立ての為、操船に慣れてません…
マイナスに入る方もいるかもしれませんが、ご了承ください(笑)

試運転で寒ブリ釣行に行きました。
朝のうちは
波 1.3m 最大2.5m
周期 7秒
風 西北西8m
と、中々ヘビーな海況でしたが、安心?して航行出来ました!
が!!
艫に乗ってた方達はビショビショになっておりました(笑)
安全の為、船が大きくなっても前船と同じ基準での出船を考えています。
流木、ゴミなどが多い場合は航行スピードを落としますので、ポイント到着には時間を要しますがご了承ください。
かなり船首の上がる船なので、前後バランス良く乗って頂けると助かります。

当船は、冬も稼働予定です!
お正月の暇な時間に是非ご利用ください(笑)






コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ