9/8 中深海

久々に丸一日出来そうな予報です。
朝イチの風が気になる所だけど、行ってみればさほど気にはなりませんでしたねー!
久しぶりに来たから、期待を込めた一流し目。


一発目から8kgの登場(笑)
このまま沈黙かと思いましたが…


今日はオカシイ(笑)
これは後半沈黙パターンかと…
なんて事も無く、海底の魚は高活性!
無風になった途端、暑い…
とりあえず暑い…
アタリも遠のいたけど、コンスタントには何かしらがヒットしてくれてました^_^




釣果
アラ(8kg.6kg.3kg)
ホッケ
カレイ
スルメイカ
カジカ
ケムシカジカ
ハチメ
真鯛

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ