8/25 中深海時々アマダイ

中深海時々アマダイでの出船。の、予定でしたが…
起きてみたら予報変わってる…
雨も…
出船を遅らせ、尚且つ、アマダイは行けそうだったので、アマダイ時々中深海に変更しました(笑)
お目当てのアマダイは不発…
風も収まり、とりあえず沖へ。
まだ不安定で雲も怪しいヤツがたくさんあったので、オニカサゴを狙いに。
良さげな場所を見つけ、ジグ投入。
いました!

イカツくてカッコいいな…(笑)
何匹が釣れたのち、何だか行けそうな…
沖の方が安定してました。

着いて早々にアタリもあるし、魚は元気!
修行の時間はほとんどありませんでした^_^

そしていいアタリがあり…

良型のアラが顔を見せてくれました^ ^

こちらもかなり大きかったー!


アカムツは1.5kgで、堂々のキロアップ!
マゾイもこんなデカイのは中々いません(笑)
中深海でエソも登場し、終始笑いが絶えず、楽しい釣行でした^_^

釣果
アカムツ(1.5kg)
アラ
マゾイ
ホッケ
オニカサゴ
エソ
ハチメ
カナガシラ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ