7/31バチコン便

久々のナイト出船です。
夕まずめのシーバス狙いからのバチコン!
シーバスは反応無かったので、早々にやめてバチコン会場へ。
反応ビッシリ!
やってみたら、やっぱり入れ食いでした(笑)
大小混ざりますが、一番デカイので33cmでしたねー!
そして俺は兼ねてから釣りたかったイカ釣りを…
どうせ釣れない。と、諦めていた時ズッシリとした重みが…
初めて釣りましたー!
テクニカルで楽しいです(笑)
数は出ませんが、バチコンと一緒に狙ってみては?
もう時期終わりですけど…
釣果
アジ
アカイカ
エソ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ