6/27プライペート釣行

予約が無かったので、プライペートで中深海へ行って来ました。
とは言え、予報が予報だったので午前中?勝負でしたが。
着いて、一投目でこいつが…
散々昨日狙ったのに!
今日は風もあり流れもあり、期待しましたが、いつのまにか0ノット(笑)
そしたらヤツが…
ライン出しまくっていなくなりました。
気を取り直して流すも、釣れて来るのは
イカ…イカ…イカ…ガヤ…
風が出てきた所でラスト流し。
パタパタっと
嬉しいんだけど、俺の本命はアラ。
アラはアラでも釣れて来るのはコアラ。
また次回楽しもう。

釣果
アカムツ
コアラ
スルメイカ
ガヤ
カジカ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ