5/3中深海

今日は中深海でアカムツジギングでした。
到着後は程よく潮も流れていて、いつものカレイ&ホッケが遊んでくれます(笑)
ある程度遊んだ所で移動。
潮止まってて苦戦しましたが、本命では無いもののキロアップのクロムツが!
その前にもアカムツらしき物がヒットしましたが、無念のフックアウト…
鱗からアカムツだとほぼ認識(笑)
サイズは出ませんでしたが、アラも登場です。
そしてやってしまった…
船頭がアカムツを釣ると言う…
申し訳ないです。
その後もポツポツとマゾイ、ホッケ、カレイなどが釣れますが、私が釣った以外、本命が出る事はありませんでした。
ラスト流しで大物ヒットでしたが、フックアウトで終了しました。
今日はご乗船ありがとうございました。

釣果
クロムツ
アカムツ
アラ
マゾイ
ホッケ
ソウハチカレイ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ