5/3近海ジギング

今日は粟島ジギングの予定でしたぎ、沖合いは風が吹く予報で、昨日の波が残ってると思い近海に変更させて頂きました。
相変わらず濁ってますね。
反応はあるものの、なかなか口を使ってくれない状況。
そしてここでもホッケに悩まされます(笑)
そして、いい引きをしてくれたのは!
肥えたクロソイ!
こんなんがバシバシ掛かり、楽しんでました!
途中、鳥が突っついてたんで行ってみたらイワシらしき反応がビッシリ!
しかし、落としても反応無い…
真鯛&青物はお留守のようでした。

釣果
ホッケ
クロソイ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ