5/27中深海

アカムツジギング&アラジギングで出船!
よろっといい時期かな…
と、思いマイポイントへ!
まぁいつものヤツらが遊んでくれましたね(笑)
そして未知の世界へ…
さすがです!お見事!
8.2kgの大アラ!
自己新記録更新おめでとうございます^_^
その後小柄ながらもアラ二本追加。

よろっとアカムツ狙いますかー!
と、入ったポイントで一流し。
さらにもう一回

キロアップとまでは行きませんが、キロ近いアカムツ全員キャッチ^_^
アラ、アカムツと全員キャッチとなった所で、騒がしいヤツらを撃退しに…
撃沈しました(笑)

今日は飽きない程度にアタリもあり、終始穏やかな海況で、アラ、アカムツも全員キャッチと悪くはない結果でした。
今日はご乗船ありがとうございました。

釣果
アカムツ
アラ
マゾイ
ホッケ
ガヤ
スルメイカ
ソウハチカレイ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ