5/26中深海

今日は中深海貸切でした。
しかし…
前回よりアタリが少ない…
それでも手を替え品を替え、見事アカムツゲットです^_^

ここ最近の中ではかなり渋い状況の中で、1.3kgのアカムツゲットされました!
お見事です^_^

そして標的をアラに変え、あちこち探りますが、どこ行ってもマゾイにホッケ…
結局アラの顔は見れず終了しました。
今日は本命からのアタリが少なく、渋い日になり、尚且つ暑い日でしたが、ご乗船ありがとうございました。

これからは益々暑くなって来ます。
水分を多めにご持参ください。
また、船の方にも飲み物を用意していますので、お気軽に言ってください。

釣果
アカムツ
ホッケ
マゾイ
ガヤ
ハチメ
ソウハチカレイ
サバ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ