5/1中深海

令和一発目の釣行は中深海便です!
予報が芳しくないため、午前縛りの出船となりました。
アカムツのツ抜け情報もあり、期待を膨らしながらポイントに到着。
開始早々からヒット!
そしてそこから怒涛のマゾイ&ホッケ地獄…(笑)
ジグ1つに対してトリプルと言う活性の高さ…


そこを掻い潜って登場したのが5kg.3kgのアラ!

そして、本命では無いもののクロムツも釣れました!

到着からずっと何かしらが掛かり続ける活性の高さでしたが、アカムツが登場する事はありませんでした。
本命は釣れなくとも、終始入れ食いの中深海は非常に有意義な時間となりました^_^

釣果
アラ(最大5kg)10本
クロムツ
マゾイ
ホッケ
ソウハチカレイ
ハチメ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ