4/29 粟島ジギング&中深海

今日はスペシャルコースのご案内でした!
スペシャルコースとは、午前中粟島、午後中深海、又はその逆の便です。
朝イチはヒラマサ狙いでのキャスティング!
チェイスはあるものの、ノらず…
ジギングではブリ、イナワラが遊んでくれました!
ブリはトップでも!
食べる分だけ確保し、午前中はジギング&キャスティングで楽しんで頂きました!
ヒラメも登場し、魚種多彩でした。
気付けば辺りは鳥だらけで、少し追いかけ遊んでから中深海へ移動。
ポイント到着早々アラの登場!



サイズは出ないけど、船中3本。
もう少し食い込んで流したい所でしたが、粟島で遊び過ぎて時間が押したため終了しました。

釣果
ブリ
ワラサ
クロソイ
マゾイ
ヒラメ
アラ

ここで、お友達のプレジャーの釣果何ですが、アカムツ10匹以上(キロアップ2本)
黒ムツ(キロアップ)
だったそうです!
素晴らしい釣果でした。


コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ