中深海

今日も深場で遊んで来ました!
新規開拓のつもりで目ぼしい所行ったんだけど、特に魚からのコンタクトは無し…
って事で結局実績ポイントへ(笑)
到着から入れ抱き!(笑)
まぁ嬉しいゲストだからいくらでも^_^
そんな時、全然違うアタリが…
またカレイかな?なんて思ったら…

キロアップのアカムツ!
ちなみにキロアップは初です(笑)
それからバタバタとコアラ釣れたりカレイ釣れたりイカ釣れたり、カツオつれたり(笑)
何だかんだ入れ食い?入れ乗り?でした。

釣果
アカムツ
コアラ
イカ
マコガレイ
ホッケ
ウスメバル
カツオ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ