タラジギング

今日は予報も悪くないし、ちょっと深い所へ!
途中、水色悪かったけど、ポイントに着くといつも通りクリアブルー^ ^
前回入れ食いのポイントを流すと…
やっぱり入れ食い(笑)




そして今回深場初体験の方も例外無く(笑)




ベテランさんはひたすら入れ食いを堪能(笑)




それから鯛釣りたいって事で、いつもの鯛ポイントへ。
水色は悪くないけど、そんなにうまく行くのか…






出来過ぎ(笑)
それからイカやろうと思ったけど、疲れたし白波立ってるし、皆んな満足したみたいだから帰港。
80リッターでは小さいな(笑)
満タンでした^ ^





釣果

ポンタラ1kg〜最大5kg
キジハタ
沖メバル
真鯛68cm
サワラ
シオノコ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ