5/4粟島キャスジギ

 5/4粟島キャスジギ


道中の鳥山を期待しつつ出船‼︎

が、何事も無く無事に到着笑

が‼︎一投目から出るデル笑

イナワラ〜ワラサ大

もちろんヒラマサも出ました〜!

ヒラマサは5kgサイズ

おそらく10kg超えてるかなーってサイズのヒラマサもヒットしたけど、無念のフックアウト。

その後はポツポツと出たりノラナかったり

地合いに入ったかの如く、ボコボコ出始めたり…

風がなくなってからはそれはもう…笑

結局一日中トップやってました笑

明日も粟島キャスジギ‼︎

連休明けもガラ空きなので是非この機会に挑戦してみて下さい‼︎


#PR



予約カレンダー参照の上、ご連絡お待ちしてます!


お問合せ 08095322935








コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ