5/2粟島ジギング

 5/2 粟島ジギング

本日は粟島ジギング‼︎

行ってる道中に盛大な鳥山発見!

キャスティングは持って来てないので、ジギング‼︎

イナダ〜ワラサの群れで鳥山もあちこちありました!

早々に見切りを付け粟島へ

こちらも青物パラダイスとなっておりました笑

ワラサのヌンチャクだったりジグ落ちなかったり…

ブリ属は最大6kg

ヒラマサも6kg

今後のトップが楽しみですね!

そして、アタリが遠のいたタイミングで近くの漁礁で根魚!

ポツポツですが、特大ウッカリに特大クロソイが顔を見せてくれました。


#PR



予約カレンダー参照の上、ご連絡お待ちしてます!


お問合せ 08095322935










コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ