10/29タチウオ

 講師をお招きして、タチウオやって来ました‼︎


アタリも多く、釣れて来てくれるのはF3.5以上。


F5も登場しました。


2時間弱の釣行でしたが、多い方で13ヒット。

しかし、11バラシ笑


キャッチは船中30本ほど。


バラシ含めると倍の60はあるかと…


船立てした方が釣れるとか、誘いがどーとか


まだまだ未知ですが、今釣れてるので


やるなら今しかないかも…


タックルも、エギングタックル、ボートシーバスタックルでやれるので、手軽なのも魅力です。

ナイトシーバスと組み合わせたり、アジングと組み合わせたり、ライトジギングと組み合わせたりと

タチウオだけでは無く、様々やれるのもいいですね。


詳しくは、Ripple竹内船長まで笑‼︎







コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ