7/4ナイト便 7/5中深海

まとめて更新です(笑)
昨日はナイト便でした。
全体的にサイズは小さいし、入れ食いとまでは行きませんが、コンスタントに釣れました!
初シーバスおめでとうございます^_^

釣果
スズキ
アジ
メバル
エソ


7/5 中深海
いい予報ではないため、短時間勝負で行って来ました。
今日はアカムツは外道!
アラの実績ポイントを転々とし、幸先よく一本!

最近我が船で見ない為、尚嬉しいです。

そして外道ながらも嬉しいゲスト!
1.4kgの良型クロムツ^_^


そしたら最近やたらと高活性なヤツが登場…
スローでは獲れないようなサイズもかかり、てんやわんや(笑)
そんなら事してたらタイムアップ。
今日のお客さんは、平日と言う事もあり、顔出しNGと言われました(笑)

釣果
アラ
クロムツ
イカ
マゾイ
ホッケ

コメント

このブログの人気の投稿

6/8 プライベート釣行

6/13ツナジギング&泳がせ